プロフィール
MUC326
MUC326
チーム監督の326です(^^)

RIDEZ Muc-Off YSP浜北大橋 とは・・・?

YSP浜北大橋のモトクロスチームに、メインスポンサーとして ライズインターナショナル様 Muc-Off様 が付いて出来たチームです。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 › RIDEZ Muc-Off YSP浜北大橋 › 完成?

2014年03月12日

完成?

マイバイク完成かな?
なかなかバチッと決まってます^ ^(自己満足)2014YZ250Fです‼
もったいなくて乗れない感じが(泣)でもマックオフがあるから乗ってもピカッピカになるからオッケーですね

(^ ^)



この記事へのコメント
カッコイイ~!!

これってアレが貼ってあるのかな~?^^。
Posted by まえだっちまえだっち at 2014年03月12日 12:45
はい!アレ大きく入っちゃってますよ^_^笑
Posted by MUC326MUC326 at 2014年03月12日 20:37
おはよ~!

どこかで見たような?????

ピンクのヘルメットだったかな?

アクセントの効いたバイク!公道を走ったら

「いいね!」って女の子が振り向くかもね!

安全運転!、安心運転!。

「おかえり^0^」のコールが“最高”
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2014年03月13日 08:26
HDのチョイ悪おやじさん‼︎はい、ピンクのヘルメットは洗濯機の所ですね~>_<
女の子振り向いてくれるといいですがヘルメット脱ぐと逃げちゃいますよ~(笑)安全運転でバイク楽しみましょう‼
Posted by MUC326MUC326 at 2014年03月14日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成?
    コメント(4)